ナンバーエイト

八丈島での暮らし

もちもちごまあんぱん

2011-11-14 08:06:28 | お菓子
お友達から頂いていた粒あん
パンを焼きました

パンといってもクオカのもちもちミックス粉を使い
ごまと粒あんを入れただけの簡単なパンですけど。。。

でも味は、美味しい
焼き上がりは、もちろんのこと時間をおいてももちもちしていて
GOODです
もちもちミックス粉と粒あんとの相性もばっちりでした~

残りの粒あんで、今度は何を作ろうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-11-14 16:23:29
これ、めっちゃ美味しかったよ~~

もちもちミックス粉と粒あんがこんなに合うとは!

ご馳走さまでした
返信する
Unknown (エイト→みうママヘ)
2011-11-14 21:08:13
みうママ、コメント有難う

こちらこそ粒あんご馳走様です

もちもちミックスって
粒あんと相性いいんだね

これをきっかけに粒あんにはまっていきそうです
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-11-14 22:04:55
今日たままたブログの話でて
なんだかやる気になったので
久々にブログ更新しましたw

・・・で、おいしそう!
味もなんとなく想像できる、
絶対おいしいにちがいないー(^O^)(^O^)
もちもちミックス、注文しなきゃーw

返信する
Unknown (エイト→けいこちゃんへ)
2011-11-15 08:12:49
けいこちゃん、コメント有難う

美味しかったよ~
けいこちゃんにも試食してほしかったな
きっとけいこちゃんの好きな味だと思う
もちもちミックスっていいよね

で昨日の会話でブログの更新復活おめでとう
さきほどさっそくコメントいれたわよ~ん
返信する

コメントを投稿