ナンバーエイト

八丈島での暮らし

Chou Chou

2010-05-08 09:06:03 | 未分類
今日は南美のお友達のお誕生日会がありお呼ばれしている♪
プレゼントにChou Chouを夜なべと言うと大袈裟だけど普段早く寝る私には珍しく頑張って遅くまでChou Chouを編んでみた(^O^)
お友達は双子ちゃんだけど妹さんもいるのでとりあえず3個☆
お気に入りのキラキラ糸も入れてゴージャスにしてみた♪微妙に編み方それぞれ変えてみたけど南美はブルーとキラキラの組み合わせがいいらしい(^-^)
今度作るからね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2010-05-08 21:18:30
可愛い~♪
凄く喜んだだろうね~^^

エイトさん、シュシュ編めるんじゃん
みんな編み物サクサク何でも作っちゃってすごいよね~~
返信する
シュシュは、楽しい^^ (エイト→みうママヘ)
2010-05-09 07:33:46
みうママ、コメント有難う

編み物始めてから、小物系で初めて
編んだのがシュシュだった
シュシュって、本見てるだけでも
色々な編み方あってほんと可愛いんだぁ

知らない編み方や可愛い編み方を
見るとつい「教えて~作って~
なんて言ってしまいます
それほどシュシュって好き

みうママも、シュシュから
始めませんか
返信する
Unknown (ハル)
2010-05-09 07:35:07
昨日、Jさんに会ったとき
持ってたから見せてもらったよ!
上手だしかわいい~♪
あたしの欲しいって!!
作れるじゃん~♪
返信する
花モチーフが好き☆ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-05-09 07:52:09
ハルちゃん、コメント有難う

ハルちゃんの花モチーフのシュシュが
好きです
私まだ花モチーフは作ってないんだぁ
今度チャレンジしてみたい

編み物また一緒にできたら
いいね~暇な日教えてね~
返信する

コメントを投稿