ナンバーエイト

八丈島での暮らし

きんめ焼魚定食

2010-05-07 07:40:30 | 未分類
昨日お友達と、キハチランチに行ってきました~
この日も、お友達と我が家から徒歩でキハチまで。。。

メニューの種類はいくつかあったけど
私もお友達も、「きんめ焼魚」に魅かれた~
でてきた瞬間「わぁ~」と歓声をあげてしまうほど
きんめちゃんの存在が大きかった
美味しくてかなりきんめちゃんをきれいに食べつくしてしまった
ご馳走様でした~



午後からは、南美も学校から帰ってきて南美のお友達も
遊びに来た~
学校から帰ってきてからだからたっぷり遊ぶ時間はないけど
それでも子供達はちょっとの時間でも遊びたいんだね~
時間がない時間がないと言いながら部屋でも外でも
元気に遊んでる姿は、とても微笑ましかったです~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ (ナオミ)
2010-05-07 15:34:15
美味しそう!ランチもあるんだぁ

今度行ってみよう!!♪

返信する
Unknown (ハル)
2010-05-07 16:52:15
ほんと美味しそう~♪
行ったことないから
行ってみたいんだよね~!

歩いて行ける距離にあって
いいねぇ♪

返信する
美味しかったよ~^^ (エイト→ナオミさんへ)
2010-05-07 21:38:01
ナオミさん、コメント有難う

今度一緒に行こうよ~
返信する
N先生と。。。^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-05-07 21:40:05
ハルちゃん、コメント有難う

我が家で編み物してN先生と
一緒に行こうよ~
返信する

コメントを投稿