ナンバーエイト

八丈島での暮らし

パイナップル2

2010-05-09 17:31:06 | 未分類
パイナップル編みバッグをまた編みました~
第1作目は、母にプレゼントしてしまったので
今度は自分用に。。。
やっぱりパイナッル編みって可愛いなぁ~
またまた持ち手の場所は、アレンジしてしまったけど。。。
しかもこんな編み方は、無いようなかなり自己流です
自分用だから使いやすければ、いいよね~

本当の見本のバッグは、コットン使用で仕上がりも
かなり繊細になるので麻ひもとは印象が違う
できれば今度は、コットンでチャレンジしてみよう~



そして今日は、母の日。。。
南美が書いてくれたけどこんな少女チックに書いてくれて
すみません~でも有難う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-05-10 06:25:05
すっごーい♪
いいな、こんなの編めて・・・。
あたしはまだまだじゃの~

みーちゃんの絵もとってもかわいい☆
女の子の絵って華やかだよね♪
うちは色鉛筆とか使わないもん(笑)
返信する
似てないけど^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-05-10 13:34:55
ハルちゃん、コメント有難う~

私もハルちゃん作のガマ口やら
花モチーフまだ編んだことないよ~

母の日の絵は、嬉しいけど
似てないよね~
返信する

コメントを投稿