ナンバーエイト

八丈島での暮らし

クリスマスツリー

2011-11-21 23:09:37 | 未分類


昨日、実家に預けておいたクリスマスツリーを運び
今日オーナメントを飾り付けた
我が家もクリスマスモードになってきました
毎年たいしたこともしないけど
ツリーに飾りつけをしている時が一番心がはしゃぎます

今年は、手作りで何かオーナメントでも作ろうかな~
気持ちだけで終わらないといいけど。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-11-22 13:42:08
いいなぁ。
大きなクリスマスツリー

あるだけでテンション上がるね
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-11-22 15:01:05
おっきなツリー、いいよねーー。

オーナメント作りなよー!
写真の感じで十分かわいいけど、手作りオーナメントあったら、さらに気持ちが入りそう(^o^)

ちなみに以前の私。
ツリーにキャンディーケーン(杖のキャンディー)を一度は飾るんだけど、そこから毎日毎日ツリーからとってはキャンディーを食べてたので、確実にクリスマスまでは飾りがもたない・・・というのが数年続きましたーw
返信する
Unknown (エイト→みうママへ)
2011-11-22 22:05:02
みうママ、コメント有難う

そうそうクリスマスまでの
この期間が一番楽しいのよね~
返信する
Unknown (エイト→けいこちゃんへ)
2011-11-22 22:08:40
けいこちゃん、コメント有難う

そのけいこ方式のキャンディーンケーン
なんだか楽しそうね
返信する

コメントを投稿