ナンバーエイト

八丈島での暮らし

おいしいパン

2011-11-22 22:27:13 | 未分類
パンをお土産にお友達の家に遊びに行ったら
パンを食べたい人が集まったか?と思うほど
テーブルはパンずくしでした

私は、昨日からパンを持って行こう~と考えて
いたけどお友達はいつから考えていたんだろうか?。。。

スーパーで買ったパンも美味しいけど
お友達の作ったあんぱんは、
ものすご~く美味しいかったわぁ
ご馳走様でした


心のオアシスの場所は、太る場所でも
あるようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-11-23 19:03:16
ほんと、パンずくしだったね
実は、わたしはツナピザも焼く予定でした~
やはり、エイトさんが午後仕事・・・と思うと、
なんとなくお昼兼になりそうなものが浮かぶ~{
今度、作る予定の時はちゃんと声かけま~す

沢山のパン、ご馳走さまでした
返信する
有難う^^ (エイト→みうママヘ)
2011-11-23 22:10:35
みうママ、コメント有難う

わぁ嬉しいなぁ
みうママのその心遣いが、何よりも
癒されますね

でもツナピザ焼く時は、ぜひ。。。
私も、ハーブソーセージ入りの
パンを作ろうと思ってたんだぁ
うちでもお気軽ランチするときは
ぜひ来てね
返信する

コメントを投稿