
このカラーです。
黒いボディーにゴールドのBBS(RP-K01)、トータルバランスは15インチでもなく、13インチで...

新型タントカスタム
現行のタントカスタム(LA600)、純正も155/65R14でしたがRP-K01をマッチング、キャリパーか...

少し前のムーブカスタム
少し前のムーブカスタム(L175)純正は165/50R16でしたが14インチのRP-K01の装着を確認、これ...

R2
これもスタッドレス取り付け最中にマッチング、通常はRG-Fの15インチですがRP-K01も装着可能...

見た目も性能も、アゲ!アゲ!
タントカスタムRS SA(LA600S)に14インチのRP-K01(GL)です、約3ヶ月の納品待ちでしたが、無事...

R1
スタッドレスから夏タイヤへ、その合間をみてブレーキキャリパーやハブ高の干渉を確認です、...

ハブ径とハブ高
RP-K01のハブ高情報です、純正のハブ高が左画像の間隔(約24~25mm)をオーバーしますと、セ...

軽量ホイールの魅力!
上画像のホイールは全て同サイズ、左からBBS RP-K01、キャロウイン(鉄スタッドレス用)、一...

15インチから、純正サイズへ
RP-K01にM社のセイバーです、先日http://fine.ap.teacup.com/twopiece/3795.htmlこの時に試...

エッセにRP-K01
昨年ご購入頂いたRP-K01、装着画像を送って頂きました エッセ・カスタム、Simple is best!...