ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

姫ます釣り

2015-05-06 16:25:08 | 渓流
5/3は今季初の姫ます釣りに出掛けた。

場所はいつものマリーナさんです。


今日のメンバーは、
上州から、ハマトラさん、二代目棟梁さん、NOAさんの3名。
信州からは、今日の船長の酒楽さん、迷人さんと私の6名です。
黒姫山と妙高山


最初に釣れたのは、迷人さん まだ誰も仕掛けを落とす前にもう1尾です。。。
でも、何とかの先走りと言う言葉が。。。誰からともなく。。。
私はと言うと、左は、2.4m。

右の中通しの竿からラインが出ない。。。(-_-;)
仕方なく、3.6mを。。。

しばらくすると皆さんにもあたりが出て、釣れはじめます。
私にも。。。

尺ものを釣り上げてご機嫌な二代目棟さん

10時を過ぎた頃、右の竿の1番が折れた。

尺ものをばらして、こんなに大きかったんだよと悔しがる迷人

午後になると風が強くなり、あたりもなくなる。
1時過ぎに終了です。
迷人さんは、制限。
ハマトラさんは、24。
NOAさんは、20。
二代目棟梁さんは、18。
酒楽さんが16。
私は20。

解禁当初より釣果が落ちるが、先週よりはUP。
バスが追って来たり、途中でばらしたり、


皆さん、また、宜しくです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿