ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

H漁協の解禁

2020-03-15 16:46:36 | 釣り
今日はH漁協の解禁でした。

8時開始なのでのんびりと出掛けます。。。それにしてものんびりしすぎてる??
流石に入る場所がない。。。(>_<)
現地に着くとビりーさんや酒楽さんを発見。
ご挨拶(@^^)/~~~
酒楽さんから缶コーヒーの差入れを頂く感謝<(_ _)>
時間になり開始するが釣れない(>_<)
ビりーさんは釣れている様子。。。
酒楽さんに釣れているポイントを譲ってもらうが。。。私には、釣れない(>_<)
諦めて、上流まで足を延ばす。。。が。。。
どこも車が止まっています。。。
更に上流。。。

S川は水が少ない
結局先週の河川まで来たけど。。。

お猿さんに追われて。。。($・・)/~~~
どうやら私は、H漁協の解禁は釣れない様だ。。。
と言う事にしておこう(^^)/

16日はk漁協の解禁ですが、私の出動は20日かな??
k漁協は釣れます様にm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒楽)
2020-03-17 19:14:04
お疲れ様でした。随分と旅なされたみたいですね。誰もやっていなかったのでもう少しあの場所で釣れるかと思ったんですがすみませんでした.....。あのあとO倉でビリーさんにまたまたお会いしました。
年々解禁も釣れなくなります.....。
また宜しくお願いします‼️
返信する
Unknown (ぬき)
2020-03-18 14:15:17
酒楽さん こん〇〇は~。
私もO倉へ行こうかと思ったのですが、去年の解禁でBだったので。。。(>_<)
YK場は駐車場の上や反対側からが釣れていました様です。20日K水へ出掛けます(^^)/
また、Bかも。。。('_')
返信する

コメントを投稿