ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

久しぶりのN湖ヒメマス釣り

2021-05-23 20:08:00 | ヒメマス釣り
今日は久しぶり(18.09.09以来)のN湖のヒメマス釣りに迷人さんに誘われて出掛けた。
最近は釣果が悪いらしいので期待はしていない。。。(*'▽')
今日のメンバーは、迷人さん Sらいさん Hらさん S楽さん と私。

正面には宮川さんから 群馬の釣り師。。。(*'▽')

向こうも5人みたいです。。。こりゃ勝負ですね!!
最初はHらさん。
2匹目もHらさん。
Hらさんは私の右側。
そのうちに私の左側のS楽さんのにも釣れた。
その次Hらさんの後ろのSらいさん。
私と迷人にはお魚が寄り付かない様です。(>_<)
そうこうしているうちに迷人さんにも・・・残るは私だけ・・・(*'▽')
これまでは宮川さんの釣り師が釣れるとこちらが拍手。
こちらが釣れると宮川さんから拍手。
お互いにエールを送りあう(^^♪
しばらくして要約私にも釣れた。。。(^^♪
もうしばらくすると船中でばたばたが始まりました。(^_-)-☆
S楽さんはこのばたばたで沢山追加したよ(^O^)/
私は4尾(^^♪
ごごになり風が強くなり。2時半切り上げと決定。。。
2時過ぎにまたバタバタが始まりました。
今回も少し追加しました(^_-)-☆
今日の釣果
尺もの2尾含めた13尾!(^^)!
今日は船中で30尾近くばらしがあったんじゃないかな??
早速 塩焼きで
期待はしていなかったので大満足でした(^_-)-☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (酒楽)
2021-05-24 09:53:18
昨日はお世話様でした。最初はどうなるかと思いましたが結果オーライ。バラシが多すぎて反省もありますが......。宮川艇はダメだったみたいです。先にアンカー張れて良かった⁇
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぬき)
2021-05-24 11:32:20
酒楽さん 昨日はお世話様でした。
調べてみたら18.9月以来でした。本当に断らなくて良かったです。(^_-)-☆
また、宜しくです。
返信する

コメントを投稿