ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

残りもの・・・(>_<)

2020-09-12 15:41:25 | 渓流
今日は先日の残りものをいただきに。。。

一番上流の橋の下から開始。
ヤマメ・虹・いわなと釣れる。
5cmのイワナが2回も掛かったよ。
1時間ほどで7尾。ばらし5回。。。腕が悪いね・・・(>_<)
同じことを考えている人が何人もいたよ。。。
1番下流へ・・・。
すぐ下の堰堤から重機の音が。。。何んと。。。川を掘っているではないか!!
そう言えば去年の台風でこの河川も氾濫したみたいです。。。
此処で3尾追加。。。

こんな見たことのない魚が出ました、

2か所で、
いわな 3  やまめ 3 虹 3 でか虹 1 名前が判らん魚 1 計 11 

でか虹はメス・・・いくら(虹ますもいくらっていうのかなぁ)が。。。
名無しの魚はオス・・・白子が・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬき)
2020-09-23 16:57:27
調べたらブラウンらしい??
返信する

コメントを投稿