ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

お魚さんはご機嫌斜め??

2021-05-04 15:55:13 | 渓流

今日は去年の4/25に出掛けた河川へ。。。

毎年幼児虐待ばかり。。。( ;∀;)

なのになぜキープが釣れないの??(>_<)
去年より雪が多いです。

結局キープサイズは釣れず。。。(>_<)
山菜泥棒110します!!の看板多数あり。。。
だから、帰りの荷物は軽かったよ。。。(-_-メ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (酒楽)
2021-05-08 01:10:05
ご無沙汰してます。最近はN倉方面うるさくなりましたね。私もお魚が釣れないので山菜をついでに頂きたいと思うのですが、あまりの看板の多さにうんざりでずーっとそちらにはお邪魔していません。
またヒメ、渓流で宜しくお願いします🥺
返信する
Unknown (ぬき)
2021-05-08 16:00:14
酒楽さん どうも。。。
今日も出掛けましたが、幼児ばかりで。。。(>_<)
後から来た二人組にすぐ上に入られました。。。
お魚さんがいる事が判明したのでok
です。
また宜しくです。
返信する

コメントを投稿