かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

お疲れ様です

2023年03月20日 | 日記

こないだのお祝いの会が、無事に終わった事で、気が抜けてしまったようで

先週は、眠くて仕方ない週でした

なんだか、すぐ疲れてしまい、前ほど動けない感じでした

昼寝の回数も多かったです

 

今日から、心を入れ替えて!

今日は、片付けをしていました

明日は、お姉さんたちと、お墓参りに行くと思います

ぼた餅も作るので、小豆を煮ました

明日、こし餡にします

 

片付けも、スッキリ❗️と言うほどは片付いていませんが

やる事が溜まっていて、

役場関係の書類に目を通したり、

早く終わらせてしまいたいのを先にしました

 

目を通せて、少しスッキリしました

期限があるのに、わからないままモヤモヤにしているのは、

精神衛生上、良くないです😌

ホッ

 

今日は、少し、安心しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の整理と、もみ殻堆肥の... | トップ | 今日は、お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ (と)
2023-03-20 20:21:28
春はどうしても眠くなりますよ!めげずに頑張ってください!!
とっつぁんへ (かいと)
2023-03-21 16:15:22
友達にいただいた枕が、とても良くて
朝、起きるのが、惜しいです😆
枕、すごいですね
とても寝心地が良いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。