かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

やっと取り掛かりました

2018年10月09日 | 日記

rim  hairさんを通して、オーダーいただきましたレッスンバッグ

やっと取り掛かりました

稲刈りが終わるまで、ちょっと、気がぬけなかったので〜

 

まだお見せ出来るほど進んでいませんが、ひと息ついて、また始めます

今日は、どこまで進むかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ ()
2018-10-09 21:55:05
一本に絞らないと大変ですよね!私の母が助産士と農婦で苦労しました!
返信する
とっつぁんへ (かいと)
2018-10-10 10:03:42
私は、気ままにやってるので、今のところ、良いバランスですよー
ざっくりと、夏は、畑
冬は、手芸
メインと考えています

とっつぁんのお母様は、助産師もやっていたんですね
畑の繁忙期に、助産師の仕事が入ると、確かに大変そうですね
私は、ゆるゆるとやってますから、大丈夫です
たまに、ストレスがたまって、ブログに毒を吐くこともあるかもしれませんが笑
あたたかく見守ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。