かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

2012年08月08日 | 日記

見て!!これ!

私が作った・・・革の・・・

 

って言いたいけど

 

知り合いの作品です

もう、すばらしくてすばらしくて・・・

 

私は、デイケアで、別なことをやってるのですが、

知り合いは、近くでこれを、トントン・・・と、とても軽やかにやっているのです・・・

どんな作品ができるのか、気になって仕方ありません!!

っていうか、私もやりたーい!!

 

今は、別のことで忙しくてできないけど・・・

手があいたら・・・教えてもらうんだーーー

 

もう、どうしても気になって仕方ないから、

家族にも見せたくて、一晩お借りしてきちゃった♪ ウフ

 

とっても癒される作品です

みてるだけで、とってもしあわせだわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。