かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

ぺたんこポーチ 2つ

2020年02月21日 | 日記

昨日の午後は、ぺたんこポーチ作りをしました

2つ出来あがりました

 

 

 

 

 

 

今日は、堀さくりをしています

肉体労働で、疲れます

でも、お天気が良いので、気持ち良いです

明日明後日は、あまり天気が良くなさそうなので、今日中に、出来るだけやっておきます

がんばる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ ()
2020-02-22 15:02:41
またまた素敵ですね!
とは1940年生まれですから2歳若いですね(笑)!
返信する
とっつぁんへ (かいと)
2020-02-24 16:14:02
惜しかった‼️
惜しかったですね〜
ドンピシャだったら、プレゼントしたんですけど〜笑
残念でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。