ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

昨日の続きとにゃこし特集

2014-10-07 | ヒナ

今日の表紙

にゃこし(ヒナ)

昨日の続き にゃこしがたくさん

 

かわいいお菓子の家 みんな興味津々

あたらしい爪とぎも

 

またたびの袋が貼りついてた場所を 執拗になめるマルし

 

にゃこしごろごろ

マル、こたつでご飯

 

昨日夜。猫たちが 全員こたつに

人間の足を入れる隙は なし

足でてる

ニン(笑)

にゃこし 出る

お菓子の家へ

 

お菓子の家から出てきました

なにか ビビりながら 進んでいます(笑)

 

ベストショット

マル コウ ヒナ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽やかな猫 | トップ | ゲンの命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-10-07 15:21:38
こたつ、長方形の大きいタイプですよね?!
にゃんずの城と化してますね~☆
たしかにこれでは人間は足を延ばして入れないかも^^;
でも許せちゃうんですね~
にゃんずにはかなわない!!

ドア付きのお菓子の家、みんなお気に入りなんですね~
ヒナちゃん、ちょっとしか開いていないドアからするんと入って行く姿、可愛い~
最後に(あたりまえだけど…)しっぽが中に消えていくのが何とも言えません

先程はこっちゃんのブログにコメントありがとうございました
今ね、非常事態が起こって…
ピカ玉が見つからないんです
参りました…こっちゃん、探し回っていて…
私も床に這いつくばってます
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2014-10-08 08:20:22
そうなんです、こたつ、
長方形の大きいやつです!
人ふたりには 大きすぎるのですが
猫七匹が入ると満員御礼・・・・
中に足を入れることは ほぼ不可能です(笑)
でも それが嬉しいのが猫ばかですね(笑)

ヒナのストーカーになって、終始シャッターを
押していました(笑)

ピカ玉、見つかりましたか??
こっちゃんの宝物が・・・・どうか
見つかりますように!
返信する

コメントを投稿

ヒナ」カテゴリの最新記事