ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ゲンの命日

2014-10-08 | ウル

今日、10月8日

ゲンの命日です あれから早三年です

亡くなる10日ほど前の写真です  このときは まさか10日後に旅立つなんて思ってもみなかったな

 

ゲンも入り隊だったね

いつも 私のストーカーだったね

もっと いっぱい 遊びたかったね

ゲンを一日たりとも忘れたことはないよ

 

 

 

昨日、なぜか載せ忘れた写真

デジカメ撮影だけど アイフォンのライトで照らしてます

ここ数日、みんなこたつの中に

 

おにぎりねこ

おマルまる

出かける前に このおなかを吸ってきました(笑)  もふもふ

もってこーい

もってこい

長崎くんち 大好きなんですが まだ行ったことがありません

おマル丸

しっぽが 

こたつ満員

あら かわい

かわい

あ、表紙はこれでしたね お菓子の家から うるるん

こたつのなか

 

のぼせた?

みんな のぼせた?

なかのよいふたり

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きとにゃこし特集 | トップ | 猫と皆既月食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-10-08 17:27:25
ゲンちゃん、命日でしたか…
何年経っても忘れることはありませんよね
今もねことふねさんの後ろに付いて歩いてるかも(*^_^*)
ゲンちゃんはストーカーネコさんだったんですね☆

お出掛け前にマルちゃんのお腹を吸う…って(^_^;)
猫好きな方ならみんな経験済みのヒトコマですねぇ
私も来桃里のお腹を吸おうとしますが蹴られます(T_T)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-10-08 21:58:25
そっか・・・
もう3年・・・
可愛かったよね 特に口元の模様が^^
クロィと仲良しくしてくれてると思います
だってゲンちゃんもストーカー クロィもストーカーだった
気が合うと思いますよ^^

こたつと扇風機が共存してますね(笑)
朝晩は寒いけど 昼間ちょっと汗ばむ時もあるものね^^
返信する
海苔の橋 (ひで)
2014-10-08 22:38:48
今日は海苔がゲンの写真の前にお供えされていたのではないかと思います。海苔でできた橋を食べながら元気に暮らしていて欲しいですね!今のにぎやかな猫とふね一家をゲンに伝えてあげてください(^^)
返信する
返信 (ねことふね)
2014-10-09 08:28:26
柚子さんへ
はい。こんないい季節に、急に旅立っていきました。。。。
ゲンは、いつも私につきまとってました(笑)
いまでもそうかも?なにか気配を感じます(笑)

朝から、おなかを吸ってパワー満タンにして
でかけます(笑) 
来桃里ちゃん、蹴らないで、柚子さんにも
パワー注入してあげて♪


みゅうの母さんへ
早いものです、あっと言う間に三年!
ゲンとクロィちゃんいまごろ仲良く遊んでるといいな♪
クロィ先輩、ゲンのこと頼みますよ!

そうなんです、カーペット(こたつ)つけて
扇風機も同時にまわしたりして
なかなか扇風機も仕舞えません~



ひでさんへ
ゲンの海苔好き、覚えてくださってたんですね♪
実は買い忘れてて お花も買えなかったので
今日一日遅いけど 海苔と、お花を供えようと
思います
ゲンがもしいま戻ってきたら、にぎやかさに
驚くだろうな~ 
ヒナとマルにもびっくりだろうな♪
返信する

コメントを投稿

ウル」カテゴリの最新記事