ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

軽やかな猫

2014-10-06 | ニン

今日の表紙

ニン  マルによりかかっています

 

土日に写真を撮りすぎました。。。。。一応、選びつつ載せようとは思うのですが

たぶん・・・・いっぱい載せると思います すみません

 

こたつの中 ニンとウル

 

席取られました

 

ウルとフク

フク

にゃこしー

かわいぃにゃん

あしかかえとる~

あぁ かわいか

土曜日、ちょっと肌寒かったので ネックウォーマー巻いてたら

すぐ暑くなったので ユズに巻いてみました ら 意外とお気に入り

コウとユズがくっついてます

あまり仲がよくないんですが(笑)

こたつの中 にゃこし

ホットカーペットをつけてます

ニャンモナイト

ユズもキバが

さて だれの足なんでしょうか

 

にゃこしたんでした

ウルとユズがのってます

ユズ

ウル

ソファーの上でも なかよしこよし

テレビと私の間に 立ちはだかるユズ(笑)

コウたん 手がクロス

 

さて 週末は 爪切りタイム

まずは コウたん

爪切りを 噛んでます(笑)

爪を切り終えてもなお 膝にのってるコウ

毛繕いしてます

お次は ユズ

おつぎはマル

おりこう

ウルも切るよ~

その前に ニン

 

ウルるん

 

 

 

ずりおちてる(笑)

足の爪もね

 

にゃこし

にゃこしの爪きりショットは ノーカットで(全て掲載)

あれ フクたんも切ったのですが あばれるので 抑えてて 写真なし

 

表紙の、マルによりかかるニン

10歳が、2歳に よりかかる

 

お これは

 

爪切りが苦手で おしっこ下手たん フクたんたん

しましま

尻尾比較

 

ユズは こじんまりと スッとした尻尾

フクはボリュームある ふわふわロング

 

昨日、ミスターマックスにて 猫用お菓子の家

ドアから 入るんだよ~

にゃこし

写真がここまでしかアップロードできませんでした

早くも、底が壊れました

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やか、猫は。

軽々と、出窓に飛び乗るヒナをみて その軽やかさにあこがれます(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつくしい猫 | トップ | 昨日の続きとにゃこし特集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風とねこ (ひで)
2014-10-06 12:23:36
台風大丈夫でしたか?小雨ではなく結構雨降ってたと思いますが雨のおとに反応して猫たちも出窓でお外観察してたのではないかと予想( v^-゜)♪
新しく買った段ボールハウスは耐久性に疑問が残る商品ですね(笑)それともやんちゃなだけ??
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2014-10-06 16:45:49
ご心配くださりありがとうございます!
今回の台風は、雨よりも風の方が強くて
今朝は玄関をあけたら玄関前に
葉っぱや枝がたくさん集まってきてました

新しい段ボールハウスは
床の強度がなかったみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事