ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とテレビ体操

2015-05-27 | ヒナ

今日の表紙は

にゃこしたん

 

 

坂の下のモモ

見えないけど、ピンクの首輪してます

昨日 帰宅後

日光浴

マル。最近は  まーーちゃん と呼んでます

悪い子のときは マーーーーーーーーーーーー

 

 

にゃこし

呼んだら あっち向いた

こっち向いた

ウル。最近の呼び名は るーたん

ハッ  にゃこたん

あー かわい

ユズぽん

かわいいウル いつも一緒に寝ています

 

今朝のテレビ体操

にゃこしが釘付けで みてました

ニンとウル

ユズ

届きました

もったいないので チョコチョコ読んでます

 

 

今朝の出窓

るーたん

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の笑顔 | トップ | 猫と抜け毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-27 16:27:01
ねことふねさん、いい環境にお住まいですね~
窓の外の緑、綺麗になってきて…
坂を下るとももさんに会える…(^・^)
ももさんはお年寄りネコさん?
ちょっと変わった長毛ネコさんですね

ウルちゃんと毎晩一緒に寝られたら…
ぐっすり眠れそうだな♪
そして朝は出窓でお見送りされるなんて…
もう、最高!!
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2015-05-27 16:43:21
はい、自然環境の素晴らしい
いいところです♪
窓に映る緑、紫陽花のつぼみも
だいぶ膨らんできています♪
ただ・・・・虫が多いのが辛いですね

ももさんは、もう15歳をこえる老猫さんですね
外にも出歩き、喧嘩もしてきたワイルドキャット♪

今は亡き大家さんのご主人が仕事先で
保護されて、愛されたももさんです

ウル・・・・ほかの皆は薄情に(笑) 全員
居間で寝ているのに ウルだけは
私のそばにいてくれて
昨晩は、そのことをウルに語りながら
眠りにつきました♪
ありがとうね、ウル、いつも一緒に寝てくれてと♪
返信する

コメントを投稿

ヒナ」カテゴリの最新記事