ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫の笑顔

2015-05-25 | ウル

今日の表紙は

ウル

 

ニン&ユズ、とコウたん

仲の良いふたり

ひとりが多い コウ

隙あらば 乗る ウル

やっぱり つぶす

ニンとユズ     あ・・・・サラとダックン  今朝かわいかったぁ 椅子

猫同士だけどね

孤独なコウ

なかよし なかよし

ぽんちゃん

ぶーぶ

ソファーの集い

 

土曜日の朝

ソファーに リヴァースされ・・・・・

たぶん ウルかな

すまん寝

カバーをチェンジ

甘える にゃこし

 

土曜日の夜

あら ユズと にゃこしだわ   よりを戻したのね(笑)

コウとニン ウル

鳥さん

 

日曜日   帰宅後

マルは 布団に潜りこんでて 脱出

 

家の中は まだ 肌寒い

ヒナが

 

マルと

ヒナ

小屋の上に 桶を置いたら 人気スポット

折りたたんだ毛布

潰されたテント

かわいい にゃこし

見送り隊も にゃこし

 

明日は都合によりお休みします

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真2006年5月 | トップ | 猫とテレビ体操 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-05-26 22:31:20
仲良ししてる姿は どうしてこんなに愛おしんでしょう
『カバーをチェンジ』の写真は3匹ですよね?
わかってても4匹に見えます(笑)
暖かくなっても仲良しさんはくっついてるんですね^^
返信する
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2015-05-27 09:05:45
猫同士、仲良くしていると
ホッと癒されますね♪

カバーをチェンジ、の写真
三匹ですね。
ユズの隣にもうひとり居るように
見えます!
みたこともない柄の、濃い色のにゃんこが!

さすがに暑いと バラバラに寝てますが
この季節、意外に家の中って肌寒くて
猫同士、または 人間にくっついてきます♪
返信する

コメントを投稿

ウル」カテゴリの最新記事