ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

懐かしい写真2006年5月

2015-05-22 | ニン

ちょっと振り返って

2006年 5月の 写真を

ニン、まだ小さいけど もう ニンでしょ

 

 

まだ、猫のイタズラが どのようなものか 知らない頃(笑)

 

ウルは お風呂好きだったんですよ~

2回も お風呂の中に落ちてから 近寄らなくなりました

 

ゲン    ゲンに会いたいよ

 

前の家での出来事

ティッシュ散乱事件

ソファーは ゲンに齧られ。。。。。

 

 

 

 

なつかしい 9年も前になるのかぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の記憶 | トップ | 猫の笑顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ~(^^ゞ (柚子)
2015-05-22 17:23:41
はあぁぁぁ
ニンちゃんの可愛さにもうメロメロですよ~

ゲンちゃん、ゲンちゃん!!
ソファ、美味しかったんだ♪(^^ゞ
会いたいよ―わかります

朝の記事にコメントを…と思ってパソコン付けたら
1日仕事を頑張ったご褒美が!!!
ニンちゃん、ホントに可愛いですね~
きっとねことふねさんの心の中にはみんなの小さい頃からの思い出がつまっているのね♪
時々拝見出来ると嬉しいです

朝の記事は後でまたゆっくり~(*^_^*)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2015-05-23 21:10:47
かわいいなぁ
激しいなぁ(笑)
激しさにびっくりして 片付ける前に写真を写すなんて
さすがです!!(笑)
ゲンちゃん 会いたい気持ち 痛いほどわかります^^
返信する
返信 (ねことふね)
2015-05-25 08:29:23
柚子さんへ
ちっちゃいときはかわいかった、ニン(笑)
赤ちゃんのときも、ニンはすでにニンの形でしたが(笑)

ゲン・・・本当になんでも食べてた、ゲン・・・
最期を思い出すといまでも胸が締め付けられます

段ボールに入れられて連れてこられた
今にも息絶えそうな赤ちゃんだったニンたち
スーパーの中に入り込んだところを捕まえた
コウ、そしてフク
自販機の下に居たユズ、会社の駐車場に
母親に連れてこられたナンバーズたち
いまでも鮮明に覚えている出会いです


みゅうの母さんへ
激しい・・・・
もう、呆然として、片づけるよりも
写真に(笑)
なにも置いておけないと悟りました(笑)

会いたいし、まだ
いつかどこかで会えるんじゃないかと
信じています
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事