ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とみその日

2017-03-30 | フク

今日の表紙は

BIGフクたん どあっぷ

 

 

すみっこ暮らし?

 

 

何かですね・・・・普段も そうですけど いつもにも増して 今日は 写真が・・・・・下手

 

もっとキレイに 上手に撮って~

 

 

 

 

 

こたつのなかで ひねってた コウたん

 

にゃこたんも居ました

 

なんか 色が・・・・フラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻のあっぷ フクたん

 

 

おはぎ

 

 

 

 

 

毎月30日は みその日ですって


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねことマリモの日 | トップ | ネコとオーケストラの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2017-03-30 19:03:57
フクたん ハナハナハナ~♪
うちは「ハナハナハナ~♪」って鼻をこしょこしょします
まおだけ 喜びます(笑)

広いソファーのすみっこ暮らしなんですね^^
返信する
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2017-03-31 08:31:17
ハナハナハナ~♪
まおさんご機嫌になりそうですね
ちなみに他の子たちの反応が気になります

どうしてだか、この三人集まるときは
必ず すみっこ暮らしです
あ、気を使って 人が座る場所を
空けてくれてるのかな
返信する

コメントを投稿

フク」カテゴリの最新記事