ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねことにゃんこ鍋

2014-06-24 | うちのねこ

今日の表紙

ヒナ&マル にゃんこ鍋

 

今日も写真盛りだくさん

まずは、昨日の続きから

ニンとユズ うちのベストカップル賞です

 

なんだこのふたり

人がいないとき

どなたかのブログで、このにゃんこ鍋をみて

いいなぁ と思って 注文

東洋アルミのにゃんこ鍋です http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BR6BTTM/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

洗濯機の上にいたのに なにかを感じて すぐさま走ってきてこのとおり

 

ウルは知らんぷり

ニンも見向きもしない

フクたんは ちびっこに圧倒され

早くも気に入った模様

けんかしてる(笑)

 

かわいい

かどっこで すりすりするのがいいみたい

眠くなった

お、空いたね

フクたんはわかりにくい

毛布を置いたら 夜でも ここで寝ていたりします

なにみてるのかな

あじさい?

 

にゃこたん

ぶーたん 最近 早起きすぎる

タンスの上に にゃんこ鍋置いてみました。

 

見間違いじゃないよね

確かに、ひとつの鍋に 2にゃんこいるよね

ユズ

 

苦しくないの

 

これこれ、これが見たかったの

おなじ マルなんだけど

白い部分とグレーの部分で 違う肉球に

 

なんなんだ

よく寝れるね

ユズ、苦しいどころか マルを毛繕いしてるやん

 

優しいユズは 今日も。

上から見た図

にゃこ こじんまり

マル・・・・・はみ出してますやん

フクたんが ハイテンションで走り回ってるので 気になる

 

あら いつの間に

 

BSで、世界の船旅

セレブリティ サミット  いつか旅してみたいなぁ

 

にゃこたんが 玄関の靴箱の上で ウトウトしてるので 隠し撮りる

 

ハッ ばれてますよ

まぶしいの苦手

と 思いきや あくび

 

今日も 最後まで ご覧いただき ありがとうございました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい猫 | トップ | にゃんこなべと猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみでてる… (柚子)
2014-06-24 12:51:42
にゃんこ鍋、もしかして2にゃん入らないと見たいものが見られないかも…
ユズちゃんとマルちゃん、仲良くおさまっていて可愛い☆
私もにゃんこ鍋、買ってみようかな…(^_^;)

出窓の外のガクアジサイ、綺麗に咲いていますね
アジサイと言うと、これでもかっていうくらいたくさん花が付くイメージがありますが、ガクアジサイはたくさん花が付いていても控え目な感じがして好きです(*^_^*)
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2014-06-24 13:15:41
マル、私の為に?わざと?
やさしいおマル丸♪
変動するかもしれませんが、今現在なら
アマゾンさんがお値ごろかと思われます!
来桃里ちゃんにもぜひ

猫たち、花見かなぁ
ガクアジサイ、いいですよね~
結構前から満開のような気もするのですが
長くきれいに咲いてます
返信する
植毛 (ひで)
2014-06-24 23:11:30
あのふわふわの毛が出てるのをどなたかのブログで見たんですね!マルもいいけどふわふわなコウの毛で一枚撮りたいところ?あのなかに小さめの毛布入れてあげればニンも来るのではないでしょうか\(^o^)/
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2014-06-25 08:08:47
そうなんです、それ見て
これはぜひとも家でもみてみたいと
思いました

ニンはすでに鍋入り済なのですが
コウは、あ、あとウルも、まだ鍋入りしておりません
ふたりに早く入ってもらい写真撮り隊です
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事