ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねこ

2014-01-30 | うちのねこ

今日の表紙は

おまるマル

いたずら(テレビ裏に侵入)、お仕置き中

 

 

コウとニン   色柄は似ている

ごろごろ

ぶーぶー(笑)

 

フクたんが おもしろい恰好で寝ていました

肉球撮れた   なんか・・・・汚れてるね 拭いてあげなきゃ

黒? あずき色?

 

おとなしく寝ているマル

フクたん

ウルるん  膝に乗りたそう

ニンとウル

ニンの足

なんで

 

 

マル

ユズ

コウたん

マル

 

喧嘩してる フクとマル

撮れなかったけど フクのパンチがマルの顔面ヒットしてました

降参したマル

フクたん意外と強い

 

表紙の。お仕置き中だけど わかってないかも

このあとも また侵入したので 次は居間から締め出し

少し鳴いてたけど おとなしくケージの上のベッドで ふて寝してました

 

今朝の出窓

いってらっしゃいビーーーム

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しない猫 | トップ | 待つ猫、待てない猫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前の魅力 (ひで)
2014-01-30 12:35:37
さぁ寝るぞーと思っていつも寝てるんですが、ふとんに入ってじわじわ暖まってきて眠りに入る寸前か一番すきです(笑)猫たちも同じだと思いますよ(^^)あと朝起きた直後のぬくぬくも好きです!ねことふねさんは僕よりさらに心地よい布団ですよね\(^^ )羨ましい猫布団
返信する
あずき色☆ (柚子)
2014-01-31 01:00:49
フクちゃんの肉球、あずき色なんですね~
斑じゃないんだ… ゆずのはピンクと黒の斑でした☆
よく汚れているのかと勘違いして拭いてました

ねことふねさんのにゃんずはみんな表情が豊かですね
ユズちゃんのちょっぴり拗ねたような顔
ウルちゃんのお膝に乗りたい顔
…お見送りビーーーム
みんな良い子ですね~
返信する
返信 (ねことふね)
2014-01-31 08:12:12
ひでさんへ
同じく、ふとんに入るとき、眠りに落ちる前が
幸せタイムですね~
寝入るとき、寒ければみんなすぐに潜ってきますが
ここ数日の暖かさで、ウル以外離れたところに居て
ぬくぬく布団ができません
寒い冬はイヤだけど 猫布団ができない暖冬も困ります~


柚子さんへ
コウはきれいなピンク一色、フクはあずき一色
他の子は斑の子が多いですかね?
意外と見ているようで 見てない(笑) 今度
きちんと記録しとこうと思います!

ユズって いつも拗ねたような表情みせますね
猫は表情豊かだと最近知りました。
人の顔色みるマルとか!!!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事