ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とダンスの日

2017-11-29 | フク

今日の表紙は

フクたん  写真うつりがいつもイマイチのフクたんだけど

これは まあまあ よく撮れた

 

昨日は またデジカメのカード忘れちゃってて・・・・iPhoneカメラです

昨日は 暖かかった・・・・・ けど 猫たちはヒーターの前に大集合

 

そして 昨日の運び屋さんのお仕事  ↑  ↓

横向き  ウトウト まーたん

ウルるん~  もうお腹減ったの~   ※鳴いてるから

ニンに悪さするので 閉じ込め

ウル コウ  ちょいユズ

少しは学習すればいいのに・・・・・

 

 

 

コウは意外と ニンとは相性いいんですよ

ユズは ニンとは仲良しなんですけど  仲良しすぎて 頭突きしていったりして 怒られる

 

 

開けた途端 噛みつくおはぎ

 

 

 

今日は

ダンスの日

日本ボールルームダンス連盟が制定[1]鹿鳴館の開館日にちなむ[1]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫といいニーハイの日 | トップ | 猫と年金の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2017-11-29 21:49:18
ファンヒーターの前 大人気ですね(笑)
稼働してますよね?
ヒゲ 焼けちゃいますよ^^A

おはぎちゃん 檻の中で 反省どころか ご機嫌に見えるんですけど(笑)

ユズぽん 少しブルーかかった瞳がとってもキレイね^^
返信する
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2017-11-30 09:49:22
ヒーター前、ほんと近くて
心配になっちゃいますけど
熱風はそんなに出てない感じで
大丈夫かなぁ?
おはぎが噴き出し口にシャカシャカしてて
お手手がこげちゃんになるよーと
いつも言ってます(笑)
見てない時は消すようにしてます

意外と檻の中気に入ってる模様の
おはぎ(笑)
ニンに悪さしなきゃいいのに・・・・・

ユズの瞳って ほんとキレイな色~
緑かと思ってたけど 少しブルー?
返信する

コメントを投稿

フク」カテゴリの最新記事