ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ネコを観る角度

2014-10-24 | ウル

今日の表紙

ウル

私は 特に、この角度からみる猫の顔が大好きです

 

 

夕方。ご飯まだ~?

 

夕ご飯後も だれか・・・・

ウル そんな瞳で見つめられたら・・・・・

 

マルに監視されてる私。

ちょっとの動きも見逃さないマル

行くんでしょ? 台所、行くんでしょ?

眉毛のお手入れをしていたら すぐ横でみてたニンが

なんでかゴロゴロいいよった

なん? なんでごろごろ?

マル

寝ちゃったよ

おきた

マルの背中

ニン以外 こたつ

 

ニンとウル

昨日とちがって ウルのおててが

う〇このあとの ハイテンションコウ

ズサーーーっ と走ってきて 両手伸ばしてます

壁を蹴って走るのはコウたんだけです(笑)

表紙のウル いろいろな角度から

ん~ やっぱ この角度

 

よ ん き び う 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喋る猫 | トップ | 猫と »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-10-24 15:20:39
その角度、私も好きです(^・^)
なんでだか、よりいっそう可愛く見える♪

コウちゃんは壁を蹴って走るんですね~
勢いを付けているのかな…
ハイテンション時、それぞれの特性が出ますよね(^^♪
ねことふねさん宅でネコさん達を観察したら、立派なレポートが書けそう♪

そうそう、iPhone6…
私は4Sからの機種変でしたので、激変!と感じました!サイズは少し縦長になった程度ですが、文字が大きく、太くも出来るし…(入力の際の…) 使い勝手は良いですよ~軽くて薄いし…
でもね、ジーパンのお尻ぽっけにはいれない方が良いみたい
けっこう 折れたりまがったりするようですよ(^^ゞ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-10-26 19:54:33
私もその角度 好き!
あごとゆーか 少し開いたお口も 可愛い*^^*

やっぱり立派なニンちゃんのキバ(笑)
ここまで立派な子は見たことがないですね~
クロィももしかしたら立派だったかも・・・
残っていた根元が太かったので^^
返信する
返信 (ねことふね)
2014-10-27 08:44:40
柚子さんへ
なんとも言えない、角度ですよね♪
なんかとくにウルに多くみられます(笑)

コウの壁蹴り、おもしろいですよ~
ふすまを蹴ると ドンとすごい音がしてます(笑)
ほんと、個性様々でいろいろな行動するので
立派な研究ができそうです♪

iPhone6、よさそうですね~
軽くて薄い、のがイイですね
5S、重みのせいかよく落としてしまいます。。


みゅうの母さんへ
みゅう母さんもお好きでしたか♪
ウルだけじゃなくて 他の子のこの角度も
撮ってみたいと思います!

ニンって、なにもかも大きい気がします
牙もですが、爪の大きさが
他の猫たちと段違いにデカいです
クロィちゃんももしかしたら
セイウチ先輩だったかも?
返信する

コメントを投稿

ウル」カテゴリの最新記事