ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

独占

2008-11-21 | ニン
ニンさん

ハロゲン 独占




ほかの子らは コタツを占拠しており
足の入れ場所もありません





昨日も今朝も寒かったです
今朝は みーんな 私の布団にもぐっていました
夏場と配置が変わって
なんと コウたんが
 私の腕の中にいたのです おどろきました
ウルかゲンかなぁと思って しっぽを触ったら 
コウたんのしっぽの形状だったのでした(中途半端な長さのカギしっぽ)
他は、ウルも私の腕の中で ゲンは私のお腹の付近 ユズとフクは
そのやや下あたり ニンは夏場は枕の横なのに 今朝は 私の足付近に
もぐっていました みんな 布団や毛布下にもぐってねていました
起きたくありませんでした
ふとんから出る気持ちになれず 目覚ましを15分も伸ばしてしまいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこるーむ | トップ | 当たり前ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-11-21 19:04:48
目覚まし伸ばし始まりましたか・・・
冬ですねー
ハロゲン独り占め
かなり暖まるでしょうね
ニン君おしりデカイ
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-11-25 08:55:58
はい、今朝ものばしました・・・・
みんな潜っていて 私が抜けると一斉に
みんな飛び出てくるので 起すのが悪くって(笑)

さわると熱いくらいにあたたまっています
ニン、デカイですね 画像みてあらためてそう思いました
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事