ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とツインテールの日

2018-02-02 | ユズ

今日の表紙は

かわユズponキティ

 

 

ヒナ&マル ソファ

 

マルまる おまるまる

 

にゃこたん にゃこにゃこ

 

なにか ねらってる おはぎ

じゃらしで 遊んでもらってます  コウ&ユズ

マルも遊び隊

フクたん   ボケてしまった  ご飯通常通り 元気通常通り

 

なんか 毎日 同じ写真

 

 

インスタより   なんか スフィンクスっぽい

 

 

 

 

ツインテールの日

日本ツインテール協会が提案、この日に男性は心を寄せる女性に二本のヘアゴムを渡し、受け入れた女性は自分の髪をツインテールにすることで応える。

なんと そんな日があったとは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とニオイの日 | トップ | 猫と笑顔の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-02-02 14:27:14
こんにちは(^.^)
ようやく週末♪
ここはひとつ、クイズに正解して気持ちよく土日を過ごしたいところ・・・
ですが・・・!!え~っ!誰?!
色的にはユズちゃんかフクちゃんなんだけれど、
白い毛が見えます~^^;
コウちゃんかと・・・イヤイヤ!もしかして・・・ウルちゃんとフクちゃん?!

ツインテールの日、ショートカットの人はどうすれば・・・?!(;'∀')
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2018-02-02 15:51:20
こんにちわ♪
やっと金曜日

誰でしょうクイズ
正解は月曜日に発表致しますね

そう、私もそう書こうとしてたところです
私もショートに近いので
もし告白されても(されるわけないけど(笑))
ツインテールできません(笑)
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事