受け口治療体験記 ~矯正・入院そして手術~

受け口の治療をしています。現状を報告しつつ入院時の様子などもアップしていこうと思います。

プレート除去手術 入院1日目

2009年11月26日 | プレート除去手術
↓↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ



今週24日~今日26日まで、2泊3日で入院しておりました

勿論目的は、プレート除去手術です。




前の手術のときとは違い、今すでに身体はピンピンしており

食事も全く問題なくできます




入院中の様子を簡単に書きますね。




入院初日。

朝9時30分に、病院到着。

ベッドまで案内されます。前に入院した時の向かいのベッドでした。




そこで、入院中の説明を簡単にされます。

初日は、投薬は無し。手術当日(要するに翌日)に、点滴と投薬があります。

基本的に、食事と3回の検温・血圧検査だけのようです。

あんまし意味が無い気もするが…。

あとは、麻酔科医からの簡単な説明があったぐらいですかね。




こうなることは予想していたので、パソコンを持参。

平日で、会社から有給をもらっての入院でしたが、かまわず

会社と連絡取りながら、普通に仕事してました。

だって、他にやること無いんだもん(笑)。




午後9時消灯。病院の夜は早いです

ライアーゲームが終わったころに、すんなり寝られました

手術前日だったのに、なんか落ち着いてたなあ。

一度経験している強みかな?




あっという間に、手術の朝を迎えました。

続きは次回に。

最新の画像もっと見る