おわらいおん

2008年11月28日 | ○×

「きみの笑顔がみたいから。すべっても舞台に立つぞ!おわらいおん 」


ってコトで、たんたん&カネシゲがキャラクターブックを出しました


「おわらいおん」紹介ページ : メディアファクトリー 


本屋で見つけたら、是非!


===

おわらいおん

著者/訳者名 たんたん・カネシゲタカシ
出版社名 メディアファクトリー
発売予定日 2008年11月28日
予定価格 924円(税込)

本の内容
「おわらいおん」は新人のお笑い芸人。今日も舞台でお笑い修行。「はい、獰猛(どうもー)!」「ハバネロたべて、からいおん」「のみすぎちゃって、まーらいおん」。ギャグを連発するものの観客席を見るとすべり気味。「すべってしまって、つらいおん」。でもでも、「いちにんまえ」のお笑い芸人を目指してがんばります!きみの笑顔がみたいから!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | データ消去 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛くん え。 (たんたん)
2008-11-28 20:47:34
この為に再開していただき誠に感激なんです(><)
ホンマに感謝しています。あにがと~(><)

コメントを投稿

○×」カテゴリの最新記事