データ消去

2009年01月06日 | ○×
 
携帯が水没した

ドコモに電話したら、5000円で交換してくれるコトになった



「水没した携帯を送り返してください」

とのコトなのですが、注意書きに

『個人データはそちらで消去をお願いします』




う~ん・・・・電源入らないし、入ってもボタン操作出来ないし・・・

ってコトで



もう一度、水没させてみた

けどそれだけじゃ、まだ心配だから



煮てみた



コレで完全消去、おk?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわらいおん | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (じゃすみん)
2009-01-09 18:02:03
こちらも更新してたんだねぇ。向こうだけかと・・・。

水没した経験は ないけど 5000円で取り替えてくれるなんてねぇ。

どうせなら 分解して煮沸が良かったかも?!

返信する
おかえりー! (あさみかん)
2009-02-01 12:23:15
映像リアルっw

この鍋でカレーも作るんですね~
返信する
リンク削除のお願いです (藤島)
2013-05-26 12:01:40
すみません、突然のコメントで失礼いたします。

以前、間違えて当ブログttp://pasokonpcsyuuri.blog57.fc2.com/から
こちらのブログへトラックバックを一つ送信してしまったようでして、

お手数なのですが現在こちらのブログのサイドバーに表示いただけています、
[最近のトラックバック]コーナーの
[データファイル完全消去ソフトウェア ]
ttp://pasokonpcsyuuri.blog57.fc2.com/blog-entry-182.html

のトラックバックリンクの削除をお願いいただけないでしょうか?

(このコメントもトラックバック削除の後で一緒に消去いただけましたら幸いです。)

それでは失礼いたしました。
返信する
Earn some money with -> (Microjobs)
2017-10-03 08:57:51
水没した経験は ないけど 5000円で取り替えてくれるなんてねぇ。
返信する

コメントを投稿

○×」カテゴリの最新記事