物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

金10ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」第10話

2010-07-10 07:41:09 | ドラマ
金10ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」第10話

オレがアダだ、と言ってハナをかばうシナガワ
ケンカがはじまる。。。先生たちが止めに入った
シナガワは停学

ハナ、仇打ちにはいかず普通の女の子でできることをする、と言う

ハナはクラスのみんなからシナガワのための嘆願書署名を集めようとするが
シナガワに失望したみんなは署名してくれない

ハナ、責任を感じてすべてを話そうとするが
イズミに説得され止められる

ハナのところついにハナを探すヤンキーたちがやってきた
ケンカする気はないと去る

イズミのところにもハナをさがすヤンキーがやってきた
中学の後輩を人質をとられ助けに行く
そこへ先生たちが止めに入った
イズミも停学になった

それを知った同級生は取って返したようにイズミのこと悪く言う

シナガワやイズミのことがあり生徒会の不信が高まり選挙をやり直すかもしれない

ハナ、シナガワに会いにきた
そして手紙をシナガワに渡し、学校に行った

学校の放送が始まる。。。ハナの声だ
シナガワとイズミのケンカの件はすべて私の責任
普通の女の子になりたかっただけ
みなさんが見てる私は本当の私ではない

シナガワ、ハナからの手紙を見て家を飛び出て走りだした

ハナ。。。本当の自分を知られることを恐れていた
シナガワはそのことを知っていたからかばってくれた
ウソをついてこの場所にいるわけにはいかない
ケンカに巻き込まれた本当の理由

シナガワ、学校に到着したが。。。

ハナ。。。私がヤンキーだったから
ハリケーン・アダだから
シナガワ、イズミは悪くない
すべて自分のせい

シナガワ、放送室に飛び込む
シナガワが退学になってまで普通の子でいたくない!

学校の外に、ハナを探すヤンキー達がやってきた

ハナ、ひとりで向かっていく
そして、ハナは全員をなぎ倒す・・・つぇぇぇハナ\(^o^)/

シナガワ、ハナを元気づける。。。貼られたレッテルは自分ではがせ!

クラスのみんなのところへハナが行ってみると

みんなの署名が入った嘆願書を手渡された

そして。。。
『仲間のためにケンカをしたんだよね、シナガワもイズミも』
『だから、僕たちも仲間のためにできることをした!』
シナガワは泣くのをこらえ、『ありがとな』と絞り出した

シナガワ、退学をまぬがれた
そして前と変わらぬ日常がはじまった

ハナ、メガネを置いて学校に向かう

シナガワ、ヒメジに名前を呼ばれ振り向くと
ヒメジとシャープの子が近づいてくる
やっと会えた!と思い告白!!!

そして、いつもの妄想ーーー名前を聞くと『アダチハナです!』

シナガワ、シャープの子がやっとハナだと気付く!・・・バカだシナガワ(^0_0^)



・・・バカなドラマだったなぁ


最新の画像もっと見る