物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

土8ドラマ「ハンマーセッション!」第3話

2010-07-25 15:35:47 | ドラマ
土8ドラマ「ハンマーセッション!」第3話

体育授業で海に来たーーーやったー!水着だぁ!!ーーー\(^o^)/
ビーチバレーをやっていると
クロサワという生徒、ボールが顔に当たり倒れてしまう。。。熱射病も

すぐさま、クロサワの母親が学校に来る
先生たちは一列に並んで出迎えるほどの恐怖の母親
クロサワにボールをぶつけた生徒に同じようにケガをさせろ、とハチスカに要求する
ハチスカでは埒が明かないと今度は校長のミズシロに抗議
言うだけ言って、母親は帰って行った
タチバナが言う、モンスターペアレント。。。

クロサワ家。母親になでなでされるクロサワ。
部屋に戻るとき、母親はクロサワの携帯を取り上げ
ミカというコからのメールを削除した
携帯のストラップまで、ハサミで切り落とす。。。

クロサワはミカというコと隠れてつき合っていた
体育倉庫でいちゃいちゃしているところ、先生に見つかってしまう

校長室でクロサワとミカが事情を聴かれていると。。。
クロサワの母親、登場!
入ってくるなり、「この女に誘惑されたんでしょ?」

。。。クロサワ、「うん」

ハチスカ、クロサワの前に立ち、殴った!

すぐハチスカへの苦情の電話

教育委員会が学校にやってくる
2日以内に母親と和解できなければ、ハチスカと校長が処分されることに

ハチスカ、つぎのハンマーセッションはクロサワがターゲット!

ハチスカ、クロサワ家に向かう
そして、クロサワを母親に無断で連れ出す
クロサワの母親はどこかに電話をかけ、息子を捜索させる
ハチスカ、クロサワに話す。。。2日後の18の誕生日まで逃げるぞ

ハチスカ、役所、戸籍住民係で書類を取る

逃げても逃げてもハチスカたちは追われてしまう
それは、携帯に仕掛けられたGPSを使っていたから

山の中を逃げるハチスカ。。。

なんとか逃げきった!!!・・・で?で?どうなんの?

18歳になったクロサワにミカからの誕生日プレゼントを手渡す
そして取り出した1枚の書類
そこへサインを書かせる

ハチスカとクロサワ、母親らに取り囲まれる
クロサワを連れて行こうとしたとき、ハチスカ。。。

「どこに連れて行くんですか?オレの息子」

書類を取り出した。。。養子縁組届。。。

クロサワ「もう母さんの言うことは聞けない。僕は僕の人生を生きる!」

母親。。。「わたしが間違っていました」

追いすがる母親

クロサワがハチスカに言う「母さんを捨てられない」

ハチスカ、笑って「合格だ!」

校長とハチスカ。。。戸籍独立指名権、そんな法律、あるわけがないと笑う


最新の画像もっと見る