物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

金10ドラマ「うぬぼれ刑事」第4話

2010-07-31 14:34:52 | ドラマ
金10ドラマ「うぬぼれ刑事」第4話 地元流

多摩川の河川敷に身元不明の遺体
顔や頭部の損傷が激しかった
所沢に住むハシバユウコと分かった
母親と二人暮らしだったが、家出していた
顔写真を見たウヌボレ、今回は惚れずに済んだ???

ウヌボレ、ダメだった。。。被害者に惚れてしまった・・・\(^o^)/

アナイキイチはガソリンスタンド働く女(GSO)・アキシマユリに一目惚れ

アナイ、スタンドに行く。そしてユリを花火大会に誘いOKが出た!

ウヌボレとサエキ、被害者宅へ行き母親から話を聞く
母親の再婚相手は22歳年下のユウコの先輩だった
ユウコは家に寄り付かなくなった

つぎつぎに聞き込みをするが、いい人だというものばかり。

ウヌボレは父親に河川敷の事件の話しを相談すると。。。
遺体は人目の付くところに放置した。。。遺体が発見されることを望んでいた
その反面、顔は身元が分からないように痛めつけている

ウヌボレはうぬぼれ5の一人、教授・クリハシにウヌボレがたびたび見る夢のことを相談する
夢を見るのは、その人と両想いだからだよぉ~と解説
死んでいても、来世で出会えるんだよぉ、とウヌボレは鵜呑みにする

アナイ、ユリとのつき合いはうまく(?)いっているらしい。。。
花火大会に一緒に行こうとしているとき、携帯にワタナベ先輩からの呼出しがあった
すぐに所沢に送り届けた

警察の捜査。。。そのワタナベが挙がる。被害者・ユウコの高校時代の先輩
連続車両荒らしの首謀者、出所して実家の酒屋を手伝っている

アナイ、ユリを続いて伊豆の温泉に誘う
ユリ、今度はヒラタ先輩からの呼び出し

警察の捜査。。。ヒラタ。ヤクザの構成員。前科3犯。実家の居酒屋を手伝う

アナイ、クリハシに相談してみると。。。上下関係を重んじる女は将来、いい奥さんになるよ~突き進むしかないでしょう~と応えた
アナイ、ユリに結婚を申し込む
Yesの返事だが、筋を通さなきゃいけない、ハマナ先輩に頼むと言った

警察の捜査。。。ハマナ、地元の裏の実力者。実家の居酒屋を手伝う

アナイ、そのハマナから、明日までに100万用意しろ、と言われた
妊娠10週目の責任をとれ、ということ。アナイは何もしていないのに。。。

ウヌボレはユウコの母親から話しを聞いている
ユウコは戸籍上、実の娘じゃなかった
殺される数ヶ月前に、ハマナの養子になっていた
遺体が発見された数日後、ハマナがやってきて、保険金を折半する代わりに黙っていろということだった
ユウコはハマナに殺された。。。
ウヌボレがユウコのことを考える。。。誰も悲しまないのは、悪いコだったから。。。ホントは死んでないから。。。

ウヌボレが持つ資料の中に、アキシマユリの名前があった
すぐにアナイに連絡する。。。しかし、ハマナらに捕まっていた

アナイを助けに白のスーツでウヌボレが来る

ハマナに対し、ハマナユウコを殺した、妻のユリとともにユウコを養子にし保険をかけて殺害、遺体を河川敷に捨てた、保険金を遺族と折半し口止め料とした、これらの疑いで逮捕すると言った

しかし、ウヌボレはハマナにボコボコにされる

ユリが止めに入る
ユリの顔を見たウヌボレは「ユウコさんだ!」
背中の入れ墨も確認し「ユウコさんだ!」

するとユリと名乗っていた女
「私はユリじゃない、ユウコ。」ユリはハマナの妻で、ユウコは愛人。
浮気がばれて、ハマナはユウコを殺せとユリに命令された
そして養子縁組の話しがユウコに持ちかけられた
愛人から養子、ヘンだと思いハマナを問い詰めた
養子になって保険が掛けられた。ユウコはそれでも良かった、誰も悲しむ人がいないし、保険金を母親に渡すと約束してくれたから、承諾した
ユウコは呼び出されて、ハマナの店に行った
ハマナがユリを刺して殺した後だった。。。
ユリにユウコと同じ入れ墨を入れ、そして遺体を河川敷に捨てた

ウヌボレ、いつものように婚約指輪と手錠をユウコに差し出す!!!
ユウコは婚約指輪を投げ捨てた

ウヌボレ、最後のお願い、と「キスしくてださい」
ハマナ、キスしたら見逃してくれるんだな?してやれ!ユウコ!

ウヌボレ、ユウコにキスしようとする。。。「ちょっとまてぇい!」アナイが阻止する!
すると、ユウコはアナイにキスをした
そしてユウコはウヌボレの前へ両腕を差し出した。。。手錠をかけるウヌボレ。。。そして泣く!ウヌボレ!

ウヌボレ、いつもバー
ケータイが鳴る。。。リエだった。。。


・・・なんとなく。。。ますます面白くなくなってる気がする
・・・気のせいか?


最新の画像もっと見る