空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

こっちゃんはやっぱりキャバ嬢がいいかも。

2014年09月26日 | ワンコ



こん太がソファの上でぼぉ~っとしていたら。





こっちゃんがすっとんでやってきました。
ああ、又こっちゃんがこん太にちょっかい出して、
迫力の無い喧嘩を始めるのかと思いきや。





何という事でしょうっ
こっちゃんがこん太にチューをしているではありませんかっ




まぁ、何てことでしょうっ
真昼間からこんなハレンチな事を・・・
こっちゃん、「昼顔」の見過ぎじゃないかしら?





こっちゃん・・・。
昨日、女優になるって腹くくってたよね?
なんかそれ、違う気がしますけど・・・





あの・・・、こっちゃん・・・汗
こん太、泣いてますけど・・・滝汗
やっぱこの仔はキャバ嬢の方が向いてるのかも・・・





アルコールも飲まずに酔えるなんて、
さすがワタクシの子供だけはあるわ。
こっちゃん、キャバ嬢になったら大物になるだろうなぁ~


本日もご訪問、ありがとうございましたっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2014-09-26 13:40:30
こんにちは~^^

ふふふ(*^。^*)こっちゃんやっぱり女優より
キャバ嬢の方が向いてるかも!!
お店のNO1になってがっぽり稼いでままちゃんに
楽させてあげなくちゃだね。

我が家の暴れん坊にはキャバ嬢はムリだなぁ。
どつき漫才なら出来るかもだけど・・。
誰も相方に立候補してくれないだろうなぁ(^^ゞ
返信する
トト母さん (空天まま)
2014-09-26 14:10:28
この仔のキャラが、
正直イマイチ分からないのはワタクシ、
飼い主、いえ、保護者として失格なのかしら?
この直前までこん太にちょっかい出して、
迫力の無い喧嘩していたんだよぉ~
でも、この動作が可愛くて、
実は動画も撮ったんだけど、
アップの仕方が分からない・・・

トトちゃんの相方、
そりゃぁ~、クーたんしかいないでしょうっ
返信する
Unknown (まる921)
2014-09-26 14:16:50
こんにちわぁ~(^-^@

そっか こっちゃんキャバ嬢に

まるは 場末のホストなら成れるかな?
今から お酒や ご婦人の扱い慣れさせないとね^^:

こんた君 嫌がって逃げたりしないから
満更でも無かったのでは? 
返信する
まる921さん (空天まま)
2014-09-26 14:29:53
こんちぃ~
それがね、
この直前まで喧嘩していたの。
だから喧嘩の続行かと思いきや、
まさかの展開に。
見てたぶんには物凄く可愛かったから、
動画を撮ったんだけど、
アップの仕方がわからなかった・・・
まるちゃん、イケワンだからナンバー1になれるとおもうよっ
お互い、もう少ししたら左うちわかな?
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-09-26 14:42:48
こんにちわん

こっちゃんが、こん太君にチュッチュ
している姿・・・・微笑ましい光景です

こん太、嫌だったらその場から逃げますよ~

メルキャンも、このような光景を早く見たいです
お二人さん、可愛い行動ありがとう
返信する
メルシーママさん (空天まま)
2014-09-26 14:47:33
こんにちわんっ
実はこの直前は、
2ワンで喧嘩してたんですよっ
で、こん太がソファに逃げ込んで、
こっちゃんが追いかけて行ったから、
又喧嘩が始まるのかと思っていたら・・・っ
これね、動画も撮ったんだけど、
アップの仕方が・・・
返信する
Unknown (doll49002004)
2014-09-26 14:50:44
ありゃりゃ~、こっちゃん、直前まで、こんちゃんにちょっかい出していたなんて、そのあと、「ごめんね」のチューでしょうか。もしかしたらこれも女優になるためのの演技練習?かしら。
わが家も親子のバトルを繰り広げていたと思ったら、突然チュッチュしてるし~。
揚句同じベッドで寝るようになったり、かと思うと、また、ぎゃっぎゃの大騒ぎ、見てると楽しいですね。
返信する
Unknown (ぴょん)
2014-09-26 15:01:00
キャー
可愛いすぎーーーっ
こっちゃん、お姉さんだからお世話したいのよね。
あ、それともこんちゃんをお客様だと思ってる(汗)

うちの世話焼きさんといい勝負よ~
こっちゃん、くぅと一緒に共同経営で
「世話焼きパブ」を開くといいと思うわっ(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2014-09-26 15:18:54
こんにちはー
アハハ笑ったわぁ
こっちゃん超接客上手よぉ
チュゥの出血大サービスじゃん(笑)
ピンドンこんちゃんから入りまーす♪
こっちゃんのバックには無敵の空君が居るからねぇ
あー面白かったわままちゃん
返信する
お久しぶりです (さゆりん)
2014-09-26 15:32:21
今はブログ全く更新してないんですけど、前にお世話になったさゆりんです。覚えていらっしゃらなかったら、メールスルーしちゃって下さい!

実は最近ままさんのブログ見てなくて昨日久しぶりに見たら病気のことが書いてあって、心配になりメールしてしまいました。前にも言ったと思うんですけど、私も躁鬱病とパニック障害っていう精神の病気持ちなので気持ちがすごく分かります。何て言ったら良いのか分からないですけど、きっとまた楽しくブログできる時が来ると思いますよ!って、病気持ちの私が言っても説得力ないですよね(笑)でも、待ってくれてる人がいることがプレッシャーにならないようにして下さいね。それがとても心配です。何が言いたいのか自分でも分からないですけど、心配になったのでメールしました。お暇な時にでも読んでくれたら幸いです。
返信する

コメントを投稿