いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

せいしょのおはなし

2010-10-24 22:56:02 | 南輝教会

前回のわいわい教師会の時に、賛美のお姉さんMちゃん先生に、「聖書のお話やってみない?」と声をかけてくださったM先生。

10月~12月の間に1度、お話しをしてもらうことになりました。

そして、今日、Mちゃん先生が聖書のお話しをしてくれました。
「ダビデとゴリアテ」の話。

大男ゴリアテがどれくらいの大きさだったのか、わかりやすく教えてくれました!!!

みんな、寝転がって、たのしそう。

「3人じゃ!」(岡山弁)

次々と寝ころび、大きさを確認。

こんな大男と闘った少年ダビデ。神様の力を信じて、恐れることなく立ち向かった姿。私たちも、神様を信頼して、恐れることなく歩みたいです。

Mちゃん先生の一生懸命伝える姿に、私自身も励まされました。

神様感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿