いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

参観日

2010-10-25 22:25:15 | 南輝教会
今日は、小学校の1日参観日でした。
朝から帰りの会までの間、好きな時間に参観できます。

私が行きたいと思っていたのは、「給食の時間」。

そして、今朝出発するときに娘に参観に来てほしいのは?と聞くと「給食の時間」というではありませんか!!!ということで、即決定。

今日は、午前中、聖書の学びや、うれしい来客の後、夫婦で行ってきました。

日曜日の行事に参観できない分、こういった平日のとき、夫婦そろって参加することはとても大切なことだと思うので、今回、主人にも一緒に行ってもらいました!!!

うれしそうな娘の姿。もりもり食べている!おかわりも!あの小さな体なのに・・・。
家で食べる量の倍は食べていたなあ。小食の娘、がんばっていました。

いつも以上に頑張っていたからでしょう。弟たちのお迎えに行く途中、17時過ぎから寝て、晩御飯もパス。朝まで、寝ていました。

すくすく成長しています。成長させてくださっている神様に感謝しつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿