信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

疲れました~~

2019年04月21日 19時53分05秒 | 田舎暮らし

土曜日の夜に町内の行事があり田舎の別荘に2泊してきました。


19日に帰って、早速に畑の草取りから始めた。


簡単に終わると思ったのに…なんてことない!


先日取った草が、しっかりと生き返り草ぼうぼうに!


その上に、雨が降らないから畑が硬い事。


夏野菜を植える準備なので、頑張ったら、腰が痛くて。



2日目は、家周りの草取りで‥‥今年初めての草取りだ。

 

暑い中 1日中草と大格闘。



3日目、今朝はお尻からふくらはぎまで筋肉痛で、立ったり座ったりが辛い。


でも午前中、頑張って・・頑張って何とか見えるところは

綺麗になった。


草取りで筋肉痛になったと話したら、


ご近所さんに笑われた!


そうだよねぇ~~皆さんは毎日少しづつされているから

慣れてるもんね。

 

日頃使わない筋肉を、思いっきり使って頑張ったけど


1週間したら、また伸びてるんだよねぇ~~~



それにしても、疲れた~~疲れた~~疲れた~~


明日は筋肉痛がより酷くなってるか?それとも楽か?


どっちだろうか?


田舎はチューリップが花盛りです。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円の使い方 | トップ | やっと冬仕舞いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事