信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

頑張ってます

2015年07月09日 20時48分45秒 | 入院生活
今日、岡山からのりにゃんが来てくれた。
これも突然でビックリ!
ちょうどリハビリの合間だったから
ゆっくりとお喋り出来て、ラッキー~~

リハビリの時間が決まってなくて、
何時呼び出しがあるか、解らないのです。

美味しいドーナツを持って来てくれて
二つも食べたよ
お陰で夕食が入らなくて・・当たり前か!

ダイエットには程遠いなぁ~~まぁ良いか
リハビリの源だ!

嬉しい、楽しい一時でした。

雨傘を使って右手を上に挙げる運動
結構辛いけど、成果は抜群。
部屋で頑張ってます。涙ぐましい努力ですよ。
忘れていた、負けず嫌いが顔を出してます

皆に応援して貰って、一日も早く退院出来るように

頑張ってま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと180度 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入院生活」カテゴリの最新記事