信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

踵が痛い

2023年06月06日 21時49分07秒 | 健康/からだの事

昨日朝、起きて歩いたら左の踵が痛い。

よくある事ですぐ治るが、昨日は治らなかった。

昨日は蜂に刺された事で、頭がいっぱいなので

それほど気にしなかった。

 

夕方から、ずき・ずきの痛みがあるし、歩くと痛い。。

朝になると治るかと期待したが、今朝も痛い。

右足が足底腱膜炎で、ずいぶん苦労したので

まさか・・・またか。

雨の中、9時前に接骨院に行った。

腰を済ませて、足を見てもらう。

先生は、前の時と違うから、大丈夫ですよって言われるが

本当かな・・・

痛いけど我慢して下さい・・と足の後ろを伸ばされた。

痛いのよぉ~~アキレス腱は痛い事(涙)

ストレッチもなにもしていなかったので、

筋が縮んでいるのが原因らしい。

踵に湿布をして貰って終わったけど

歩いて帰っても痛くない。

お家の中で歩いても痛くない。

腱膜炎では無かったんだ~~良かった。

これこそ、嬉し涙がこぼれそう。

 

毎日しっかりストレッチをして下さいって。

歩くだけで、身体を動かしていなかった。

気が付けば、足の後ろを伸ばすストレッチをしよう

三日坊主にならない様に、頑張らないとね。

 

次から次から、あちこちが痛くなって

もう、嫌になっちゃいます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺された | トップ | 義兄のお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康/からだの事」カテゴリの最新記事