信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

雨上がりの良いお天気

2022年05月14日 22時51分31秒 | 

気持ちの良いお天気。

2日間巣ごもりでしたから、お陽さまが恋しい~~~

沢山の洗濯ものを干して、

必要な買い物は無いけど、散歩を兼ねてスーパーへ。

 

行けば買う物は無くても、つい買っちゃいます。

3000円チャージしたけど、残り金額はわずか!

散歩だけして置けば良い物を・・・

つい余計な物を買いました。

止めていた甘い物を。

元の木阿弥にならないようにしないと。

今日はお買い物とで2回の散歩、6098歩でした。

 

姉から、マーガレットの写真が送られてきた。

姉のお家には何時から行っていないのだろう。

何処に行くにも迎えに来てくれるから、行くことが無い。

マーガレットが綺麗に咲いているのね。

2枚に分割してみました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は読書 | トップ | お花満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事