信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

デジブック 『縮景園の紅葉』

2016年11月30日 17時11分51秒 | 日記

昨日、縮景園の紅葉がまだ綺麗~とブログで紹介されていたので、

行ってきました・

ちょっと遅かったけど、まだ綺麗な色をした木もあり

ゆっくりと散策してきました。

 

 撮った写真をデジブックにして見ました。

 

デジブック 『縮景園の紅葉』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作成3回目。 | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいね! (NIMO)
2016-11-30 21:59:18
こんばんは、縮景園とは思えないくらいよく出来てます。
久しぶりのデジブック、いいね!

本当にまだ紅葉してて、赤いもみじが綺麗でした。

返信する
素晴らしいですね!! (みーちゃん)
2016-11-30 22:25:23
トテモうまく作られていますね、バックの音楽も感動的です。
返信する
いいナ~~ (kimama)
2016-12-01 04:42:46
いいナ~~
メロディー聞きながら
うっとり見てましたヨ~

しばらく余韻にひたってました~
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2016-12-01 09:55:00
久し振りに作って見ました。
ちょっと横着して一気に写真を入れたので
枚数が多くなりすぎでした。

縮景園きれいでした。
返信する
みーちゃんへ (信さん)
2016-12-01 09:57:11
情報を有難うございました。

外国の人が多かったですよ。
まだ綺麗でしたが
1週間早かったらよかったですね。
返信する
kimamaさんへ (信さん)
2016-12-01 10:01:42
あいがとうございます。
デジブックの会員でないから、ここまでですよ。

時には写真を目的に出かけるのも良いですね。
お庭も紅葉も綺麗でした。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事