信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

24節気の小寒

2023年01月06日 21時08分54秒 | 日記

今日は24節気の小寒・・

いよいよ、本格的な寒さ‥寒の入りです。

小寒ですが、暫くは、暖かい日が続くそうです。

 

明日は七草がゆ・・・あっという間に松の内が明けますね。

蝋梅が咲いていました。

姉が近くのスーパーで

年賀状の番号での、割引が始まったと言って来た。

20%:30%:50%の割引があるようですが

20%OFFの年賀状があったので、行って見た。

割引は衣料品だけです。

3980円のセーターが、1000円引きになっていて2980円

これから20%割引です。

洗えるセーターなので1枚買った。

食料品と一緒に会計なので、レシートを見てお得を感じる?

電子マネーなので、余り感じられないですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産土神様 | トップ | 運転免許症の認知症試験・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事