信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

心強いのど飴

2023年03月23日 17時44分52秒 | 健康/からだの事

今日は雨で、花粉飛来が少ないとの事。

でも、無症状とは行かない。

朝は鼻水がタラタラで・・夜は鼻詰まりで。

どっちが楽かな? どっちも辛いよ。

この季節だけは、柔らかい高級なティッシュを使っています。

今年は予報通り、症状が重いです。

 

鼻詰まりを解消してくれるのが、これ!

森下仁丹の のど飴。

口に含むと、たちまち、す~~と鼻どおりが良くなる。

ムズムズも解消・・・喉も潤う。

花粉症対策と、仕事、生活の必需品です。

年中カバンの中に入っています。

有難いのど飴です。

 

午後から美容院に行ってきた。

綺麗になったけど、雨で何処にも出かける予定ない。

明日は、田舎の町内会の総会だけど

今回は欠席・・委任状を出しておきました。

菜種梅雨かしら、ぱっとしないお天気が続きます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比治山の下見 | トップ | 眼科の検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康/からだの事」カテゴリの最新記事