名探偵チャーちゃん

チャーちゃんから見た世の中の感想

森永製菓株式会社 ウコンアイスバー

2014-02-11 11:00:49 | Weblog
「ウコンアイスバー」とは不思議なアイスだと思って、怖いものみたさで試してしまいました。結果は正解。お酒の続く年末年始に、前の晩飲み過ぎたと思った翌朝、ウコンアイスを食べると胃がスッキリしました。アイスたくさん食べると寒くなったり頭痛くなったりしますが、これはサイズが小さくてちょうど良いです。味は甘みが少しで酸味があり、大人の味。冷蔵庫に常備しておきたいですが、売っているのをあまり見かけないのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウントレーニア カフェフ... | トップ | ジェルブレ マルチシリアルア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事