こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

鹿児島 指宿 & 仙巌園に参りました。

2019-03-08 21:48:38 | 日記

こんばんは!
今回は久し振りに、鹿児島に参りました。

指宿のホテルで、素敵な夕食を頂きました。(笑)

翌日は、薩摩藩主の仙巌園。

驚愕の薩摩切子、とても美しいです。
鹿児島の夜は、定番のさかなちゃん!!

鹿児島でリフレッシュしたので、お仕事頑張ります。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OKAWA TERRAZZA & 65Touch  | トップ | 若松運河で、チヌ釣りなのデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事