こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

新ドラマー加入、今回もデスメタルなのデスッ!!。 (スタジオ練習編)

2015-05-31 22:11:59 | 日記
こんばんわ。(笑) 本日は新加入のドラマーとの音合わせなので、午前中にベースマンの“KENJI”と昼食しました。(汗)  北九州エリアの人気スポットでの食事でしたが、他県ナンバーの車が多くて大盛況なのデス・・・。(笑) 美味しい魚を満喫出来たので、美味かったと談笑をしながらスタジオに到着しましたっ!!(笑)  今回新加入のドラマーは、全身がメタリック調の小さな箱のような方なのデス・・・。(笑) しかしながら、ドラマーとしての実力は完全なプロッ!!(土下座) 有意義なスタジオ練習が出来たので、誠実な彼をメンバーとして認めました・・・。(涙) 彼はリズムチェンジを指示する際に、“ボタン”を押すように促します。(最敬礼) その際は小声で、“ポチっとな・・・”と眼を逆三角で睨みマスっ!!(逆切れ) しかしながら、彼の加入で確実にバンドとしてのレベルはアップしました・・・。(嬉) 彼は“ポチッとな!!”の発言が多いので、芸名は“ポチ”にしましたとさ・・・。(冷笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、デスメタルなのデ... | トップ | 黒川温泉に参りましたっ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事