こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

北九州グルメ&フィッシングなのデス‼︎

2016-06-10 20:48:35 | 日記

こんばんは。
今週も連休なので、北九州市内を散策しました。



午後は、キス釣りにチャレンジ。

釣果のキスは、お刺身で美味しく頂きましたよっ‼︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし、別府鉄輪温泉なの... | トップ | 糸島ツアー‼︎ 美味しい鮮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-15 01:15:25
こんばんは
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
先日は本当にありがとうございました。
親身になって相談にのって頂き、結果今の自分に満足のいくとても良い買い物ができました。
これから少しずつあれやこれや試しながら写真を楽しく撮っていきたいと思います。
分からないことがありましたら、ここにコメント、若しくは直接伺ってお聞きすると思いますのでその時はどうか私の相手をしてやってください(笑)
返信する
こんばんは。 (こたぼう)
2016-06-15 21:02:24
只今、自宅に帰ってきました。

これからも楽しいフォトライフを、満喫して下さいね。

今後とも、宜しくお願いします‼︎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事