こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振りに、尾道ラーメンを頂きました!!

2022-07-22 22:01:00 | 日記







今回は3年振り、広島に参りました。
無性に尾道ラーメンが、食べたくなりました。(最敬礼)










改めて、尾道ラーメンは最高デスね!!
唐揚げは拳の大きさ、とてもジューシーで美味しい。

新幹線で、昼食に来店する価値がありますね。(最敬礼)
そんな訳で、近くの原爆ドームに参りました。




戦後77年ですが、先人の方々へ祈念。
現在の広島は、とても素敵な環境ですとお伝えしました。












夕食はチェーン店なので、大した事はありませんでした。(チーン)

今回のホテルは、JR西日本のヴィアイン広島。
朝食は、コメダ珈琲デス。(笑)





ライトな朝食で、とても素敵なお味でしたよ!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの別府清風で、デブ... | トップ | タープ、試し張りに参りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事